キタヲです。練習してきましたよ~。

前回のブログ「殺陣!」の続きではありますが、
結構難易度の高い動きに挑戦しております!

動画はメンバーのきいろが撮ってたような気がしなくもなくない事も無いですが、
とりあえず入手はしていないので写真だけ載せておきます。

本日の3コママンガ風練習風景。
16409改
まっつん「私のために争わないで!」

16410改
「・・・・・・・・・・」

16411改
「お前のためじゃねぇ」

こんな感じでした。嘘です。
ごめんねちゃんとした練習風景撮ってなかったね。
でも上達はしていってるんで!これは間違いないです!

さあ、舞台までの道のりは険しいぞ!皆頑張ろう!


今度はどんなネタ写真が良いかな?


あ、茂実ちゃんの絵載せとくね!
茂実(しげざね)

以上!7/8(水)の活動報告でした!