初めまして茂実です!
読み方は「しげざね」です。「しげみ」ではありません。
私は漢ですよ!!


はい、簡単に活動報告します(笑)

6/17(水)は殺陣の稽古をしました。

参加者はほぼ初心者だったので、経験者のなかにゃんに基本の10の型を教えてもらいました。
摺り足や刃の向き、腕の高さ等、一つ一つ細かい動きが大切で、何かが違うとカッコよく見えないものだと身体で感じられましたね。
ですが、みんな楽しく練習出来ていたと思います( ´ ▽ ` )ノ
個人的には初めて殺陣を経験してから1年以上経っていた為ほぼ初心者でした(^^;;

これからもっと練習して舞台に活かせるよう頑張ります!


それではまた(^o^)/