こんにちはっ!!
なかにゃんです(*´∇`*)


4/26にM3を向かえましたが
ブログが遅れてしまいました(^-^;

今日はM3の日の話をします←

えーっと

無事に我ら金のねじはM3当日を迎えました!\(^o^)/

他のサークル様のクオリティの高さに驚愕ですΣ(゜Д゜)

というかみんな絵うまいし
ジャケットのセンスがいい!

M3初参加の我々にはこの新しい世界が新鮮でたまりませんでした☆


同人とか買ったことなかったなかにゃんでしたが…


image



財布の紐がゆるくなりました(^-^;



まだ全部聞けてないですが
いい買い物をしました(*´∇`*)




そして当日、

劇団金のねじボイスドラマ「凪の海」
購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

自分たちで作ったものが
誰かのもとに行くことがとても嬉しいです(*^▽^*)

この凪の海を聴いて
なにかを感じて頂けたら幸いです…(´∇`*)




次回作はまだ未定です!
次が楽しみですっ!!\(^o^)/ワッショイ



最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは、ばいにゃら☆(*・∀・*)ノ