こんにちはこんばんはおはようございます!


きいろですっ





いよいよM3が明後日にせまってきましたね!




わくわく(*´ω`*)






先日はみんなで集まって、製作作業をしてきました!



CDやらなんやらかんやら、やることいっぱいですね~




こんなギリギリで!って思った方、申し訳ございません。





それが金のねじです!!!ヽ(^○^)ノ笑








ばばん

image








こんなかんじにできました








生まれてまもない我が子です(>_<)





我が子?我らが子???





どっちにしろ、うれしい限りですっ









それでは!
M3当日は、どうぞよろしくおねがいいたします!






きいろでしたっ











みんなで作業、たのしかったなあ(/▽\)♪