こんにちはこんばんはおはようございます!

はじめまして、きいろです(^○^)



image





えへへ。



本日の活動内容は、ずばり!

本編視聴会です!




金ねじメンバーのキタヲさんが、収録してからの編集もろもろやっていてくださっておりまして
満を持して本日メンバーに全編お披露目でした。


テンション上がりましたね~(/▽\)♪


きいろ、感動で涙が出そうです。



はやく皆様に聴いていただきたいっ!



劇団金のねじ、みんな全力でつくったこの作品。


見かけたらぜひお手にとっていただきたいです。



よし、本番までもうちょっと!


がんばるぞ~~ヽ(^○^)ノ






あ!


冒頭にぺたっと貼ってあるわたしのイラストは、
前回ブログを書いてくれたなかにゃんが描いてくださいました。


かわいいでしょ。えへへ。



メンバーみんなのイラストがあるので、
これからちょっとずつお披露目していけると思います(*´ω`*)




ではでは!



きいろ