劇団 金のねじ

日々、さまざまな表現に挑戦する【劇団 金のねじ】の活動日記です!

殺陣!!

キタヲです。練習してきましたよ~。

前回のブログ「殺陣!」の続きではありますが、
結構難易度の高い動きに挑戦しております!

動画はメンバーのきいろが撮ってたような気がしなくもなくない事も無いですが、
とりあえず入手はしていないので写真だけ載せておきます。

本日の3コママンガ風練習風景。
16409改
まっつん「私のために争わないで!」

16410改
「・・・・・・・・・・」

16411改
「お前のためじゃねぇ」

こんな感じでした。嘘です。
ごめんねちゃんとした練習風景撮ってなかったね。
でも上達はしていってるんで!これは間違いないです!

さあ、舞台までの道のりは険しいぞ!皆頑張ろう!


今度はどんなネタ写真が良いかな?


あ、茂実ちゃんの絵載せとくね!
茂実(しげざね)

以上!7/8(水)の活動報告でした!

殺陣!

初めまして茂実です!
読み方は「しげざね」です。「しげみ」ではありません。
私は漢ですよ!!


はい、簡単に活動報告します(笑)

6/17(水)は殺陣の稽古をしました。

参加者はほぼ初心者だったので、経験者のなかにゃんに基本の10の型を教えてもらいました。
摺り足や刃の向き、腕の高さ等、一つ一つ細かい動きが大切で、何かが違うとカッコよく見えないものだと身体で感じられましたね。
ですが、みんな楽しく練習出来ていたと思います( ´ ▽ ` )ノ
個人的には初めて殺陣を経験してから1年以上経っていた為ほぼ初心者でした(^^;;

これからもっと練習して舞台に活かせるよう頑張ります!


それではまた(^o^)/

座談会\(^o^)/

はじめまして、せーです。
文章苦手ですが頑張ります…(*_*)


今夜は話し合いの続きをしましたよ♪
メンバーも揃いいざ、座談会です!

M3が終わり、また来月から練習再開です。
次の目標は時代劇!
殺陣の練習と体力作り頑張ります!!!


途中から脚本を書いて下さってる、トシツグさんとやまさんともお話できました(*^O^*)ワーイ

また新しい台本を書いて下さるそうです!フフフッ
楽しみですね♪

金のねじ、まだまだこれからですが頑張って行きますー!


ではでは、この辺で

ps.キタヲが個人的に曲をあげたそうです!
是非、聴いてあげて下さいなっ(*^ー^)ノ♪





image
ギャラリー
  • 殺陣!!
  • 殺陣!!
  • 殺陣!!
  • 殺陣!!
  • 座談会\(^o^)/
  • 座談会\(^o^)/
  • 話し合う者達
  • M3当日!!過ぎちゃったけど今書くよ!笑
  • 作業の日!
カテゴリー
  • ライブドアブログ